Copyright © メガネと補聴器 カーム All Rights Reserved.

検索

施設訪問

はなまる共和国さんへ施設訪問。 今回も大盛況でした。 転んでメガネが曲がってしまったり、ずり下がり、汚れなどなど。 喜んでいただいて、こちらもうれしくなります。 スタッフさんも皆さん明るく元気な方ばかりで、フォローありがとうございます。

度つきメガネ✖サングラス

サングラス大好き!Tさまです。 今回のチョイスは、 出来立てほやほやの、SMITH テイクファイブスイッチ! このサングラスのキモは、 「偏光レンズの取り外しが可能なスライドシステム」にあります。 状況に合わせて、レンズをつけはずし、スライドインすれば、 通常のメガネ~状況に合わせた数種類の偏光カラーレンズへと対応できます。 渋すぎる! Tさま、毎度毎度ありがとうございます。Please come come カーム!

まぶしさ和らげて、もっと素敵に。

毎度ありがとうございます!のIさまです。 運転中の眩しさを軽減したいとのことで、サングラスをお求め頂きました。 これからの季節(5月~8月)は紫外線が最も強くなります。 目はとてもデリケートなもの。日差しから目を守りましょう。 紫外線やまぶしさをカットするだけではなく、やっぱりおしゃれも楽しみたいですよね~ とっても素敵です! Iさま、この度はありがとうございました。

新緑の季節の楽しみ

会津から米沢へと、 「釣り」、「山菜」、「温泉」、「うまいもの」探しに。 気温30度! でも水は手が切れるほど冷たい。 中ノ沢温泉。いい湯でした。 お土産はいつもの会津若松で馬刺し。ロースとタテガミ。美味。 極上のわらび。

つながり。

仲間からの紹介でご来店です。 「アウトドアバー 春之助」というテントでの移動販売をしているSさんです。 ご近所に住んでいて、地域のいろいろな話を伺うことができました。 考えにとても柔軟性のあるかたです。出会いに感謝ですね。 常日頃、かかわりのある「人」「もの」「出来事」の価値を理解して、地域に欠かせない存在になれればと思っています。 クラシカルな一山メガネが似合い過ぎです! Sさん、この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

手編み

お客様からレースで編まれた敷物をいただきました。 手編みで丁寧に仕上げられています。 店内に置いてある、小さな花瓶や鉢植えにぴったりです! とても、うれしいです。ありがとうございます。

目がとてもラク~になるアイテム

Oくんです。お母様とカームに初来店。 そして、初サングラスデビュー! サングラスはファッション性ももちろんですが、目がとてもラク~になるアイテム。 もっと、たくさんの方に掛けてもらいたいですねー。 背が高いので(いや、私が低いので)若干下からのフォトになってしまった(笑)