Copyright © メガネと補聴器 カーム All Rights Reserved.

検索

REAL 温故知新 若狭

たびたびご登場いただいています、REALファンのSさんです。 「RF151TAG」「温故知新 拾壱」につづき「温故知新 若狭」で3本目になります。 カラーは、マットダークブルー×ゴールド。 職人の手仕事と最高技術の表面処理で、実に渋い仕上がりです! Sさん、末永くご愛用ください。アフターフォローは任せてください! Please come come カーム!

尾瀬トレッキング

連休は友人と尾瀬へトレッキング&キャンプ。 青空の下、見晴らしの良い木道を行く。 重い荷物で汗だくだけど、清々しい景色は最高のご褒美だ。 「遊ぶ」=精神的に自由になること。 「遊ぶ」=知る、学ぶこと。

2度目のご来店!

2度目の登場、カクテル大好き!Oさまです。 前回の逆ナイロールフレームから一転、 シックなワインカラーのクラッシックモデルをチョイス。 もちろん、小顔なOさまにぴったりのサイズ感で。 リピートしていただくことが、どれだけうれしいことか! ありがとうございます。

にじの郷 施設訪問

新規にご依頼いただきました。特別養護老人ホーム「にじの郷」さま。 昨年末オープンの真新しい建物ですねー 入り口には… スタッフ様の心遣い、うれしいですね~。ありがとうございます! メガネの調整&クリーニング&コミュニケーション←コレ大事 確とさせていただきました。

おちついた大人に

おちついた大人のSさま。 仕事で掛けるメガネ選びは、カラーでいうとブラックやグレーを選ぶ方が多いですけど、 ここはあえて、ワインレッドをチョイス。 差し色が入ることで表情に柔らかさと明るさがでます。 上質なおとなメガネは、見た目の美しさやファッション性だけでなく、 どのように機能し、どのような体験をもたらすかも大切ですね~ Sさん。この度はありがとうございました。また、コーヒーを飲みにご来店くださいね。