Copyright © メガネと補聴器 カーム All Rights Reserved.

検索

ビジネスにも遊び心を!トニーセイム10529

タイのバンコクに赴任していたTさん。 6年間お疲れさまでした&おかえりなさい。 帰国して早々にメガネを新調に。ありがとうございます! チョイスしたフレームはトニーセイム10529。 奥様の強い勧めで(笑)カラーはブラック&ライトグレーの迷彩カラー。 ビジネスにも遊び心を! いつもダンディなTさんにジャストフィットなトニーセイム。 この度はありがとうございましたー。

相性バッチリ!

毎度毎度、私より2日年上のSさまです。 前回のトニーセイム、とても気に入って頂いているということでー 今回もトニーセイム新作、TS-10734 カラー茶桜笹(チャザクラササ) 和のテイストがとっても素敵で、テンプルのマットゴールドがマッチしてます。 セルロイドならではの質感がとってもいいですね。 お肌のきれいなSさまには、相性バッチリですね! この度はありがとうございました。 Please come come カーム!

お客様からお土産

ご近所のお客様Sさまからお土産を頂きましたー その名も、「芸者ガールチョコ」! かわいいですね。 歌舞伎を見てきたそうです。Sさま、いつもありがとうございます!

Mr.TATTOO

Hさんです。 気に入ったフレームに度付きレンズを入れたくて、 あちこちお店を回って「加工は無理」と断られ、当店にたどり着いたそうです。 リスクがある(加工中のレンズやフレーム破損の)のでー やんわり断るでしょうね~ でもね、やればできるんですよ。 だって、お客様がどーしても、そのメガネを掛けたい理由があるわけでしょ、 無事、加工はうまくいき、今回で3度目のご来店いただきました。 ご商売は、タトゥー屋さん! いかつい見掛けとはちがって心優しいHさんです。