Copyright © メガネと補聴器 カーム All Rights Reserved.

検索

さりげない華やかさを。

オープン当初から家族皆さんでカームを応援していただいてる、 Sさんです。ほんとにいつもありがとうございます。 今回チョイスしたフレームは、Putri863 カラー、ブラック×ブルー。 しっかりとしたフロントライン&さりげない華やかさのサイドテンプルが素敵です。 近視が強めの方はレンズの厚みが気になりますが、 加工時にレンズの位置をしっかり計算して目立たなく仕上げました。 Sさん。この度はありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです!

メガネひとつで印象が変わる

メガネひとつでがらりと印象が変わることってありますね~ 毎度毎度のKくんも今回はイメージを一新! かっちりとしたかっこいいい系メガネからオシャレでモダン系メガネに。 とてもよく似合っています。 以外に、自分にはこういうメガネしか似合わない!とか 自分はこういう顔だから、こういうメガネしか似合わない! って思い込みすぎているお客様がけっこういらっしゃいますね~ 楽しく、真剣にメガネ選びのお手伝いをしますからねー。 お気軽にどーぞー。 Kくん、この度はありがとうございました。 Please come come カーム。

家族みんなで。

新年早々にご家族でご来店いただきました。 かわいいおチビちゃんたちはカームに来るのが楽しみだそうで、 とっても嬉しいです。 今回は奥様のメガネ。ほんとありがとうございます! 当店で3本目のメガネは、柔らかなラインでやさしい雰囲気に。 Fさま。毎回、遠路ご来店いただきましてありがとうございます。いただいたお饅頭おいしくいただきましたー。感謝!

謹賀新年

明けましておめでとうございます! 年末はゆっくりと家族と過ごすことができました。 呑んで食べて(笑) 除夜の鐘を聞いたら家長の務め、毎年恒例の初詣。 温泉神社に参拝してきました。 本年も幸多き年となりますように。どうぞよろしくお願い申し上げます。