サンサンサングラス

ファッション性はもちろんですけど、 まぶしさ、ギラツキ、紫外線をカット。 眼にストレスを与えないために、サングラスって大切なアイテムです。 今回サングラスをお買い上げいただいたAさん。 レンズカラーをオリジナルより少し薄くして、 コントラストを高めるフィルターカラーレンズにチェンジ。 こんな、カスタマイズもできます! Aさん。ありがとうございましたー。Please come come カーム。

臨時休業のお知らせです。

気がつけば10日間以上ブログさぼってました。 (FBやインスタグラムのアップに忙殺され←ウソです) しかも、久しぶりの投稿が、「臨時休業のお知らせ」です(笑) 6/3(土)は店主の都合によりお休みいたします。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

リフレッシュ!

水曜日、カームはお休みでした。 山形県米沢市まで日帰りで心と身体の洗濯に(笑) 目的は2つ、趣味の渓流釣りと山菜採りです。 最高の天気の中、おさかなさんと遊び、新鮮な山の恵みを頂きました。 お日様を浴びて体を動かすのは気持ちがいいですね♪

黒セルdeデカメ

ライヴハウスをやっているSさま 日々疾走されてお忙しい毎日、その合間にご来店いただきました~ ご希望は、セルフレームで大きめサイズ、 スケーターに愛されるブランドのフレーム+ブラウンカラーレンズ 音楽関係業界人(本物ですがw)に仕上がりました.

オーダーメイド補聴器

カームでは補聴器取り扱いもしていますが~ ブログアップは初ですな。 きわめて小型で耳の穴にすっぽりと収まるオーダーメイド補聴器。 こんなカラフルなカラーをチョイスされたお客様には、人生のゆとりさえ感じます。 補聴器も👓も楽しんでいきたいですね。

ふたたび

ふたたび登場のKさん。 右目と左目のバランス調整のおかげで見え方が楽になったということで、 早速2本目の👓ご注文いただきましたー。 ありがとうございます! 今回のチョイスはカッコイイ系のGROKに決定。 マットブルーカラーのメタルフレームが素敵です! 毎度ありがとうございます。 Please come come カーム。

新生 tonysame:

先月の👓展示会VOSにて新体制のスタートとなったトニーセイム。 これまでのコンセプト「共感」からのステップアップは、 新しいロゴの後ろについたコロンの意味がもつ「つながる」だ。 さて、春のニューモデルが続々と入荷中ですよ。 カームもたくさんのお客様とつながりたいです。ハイ! トニーセイムジャパン 細井社長と。

眼鏡らいふ

👓に目覚めた、甥っ子のKです(笑) ブロータイプのクラッシックな👓はユニオンアトランティック。 黒セル👓と使い分けするそうです。 ファッションに合わせて。シチュエーションで。その日の気分で。 眼鏡らいふを楽しんでくださいね。 ゴールデンウイーク中、5/3(水)はお休みです。よろしくお願いいたします。 カーム

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア

Copyright © メガネと補聴器 カーム All Rights Reserved.