top of page

ウェイトリフティング


Kくんです。彼が小学生のころからよく知っていますが、しばらく見ないうちに

高校生に。おっとりしていて大人しいKくんですが、ウェイトリフティング部に所属。

もしかして、体は筋肉モリモリマッチョマンなのか?

おじさんは筋トレと聞いただけで筋肉痛になりそう(笑)

メガネの度が合わなくなったので、新調することに。

あの手この手で攻めまくりましたがあえなく撃沈(笑)

カラーはブラックで普通のデザイン?が希望。では、軽量でかけ心地のよい

Tony Sameに決まりです!

後ろでメガネを物色中は、お母様(笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page