top of page

メガネを変えていつもと違う自分を発見しましょう♪


メガネ選びってどうしても、守りに入るといいますか、

無難なもの、カラーでいうとブラックやグレー。

今までに似た感じのフレームを選ぶ方が多いです。

否定はしませんが、メガネで今までのイメージを変えてみるのもいいですよねー

ご来店いただいたNさまも、そんな感じでしたが…

最初に掛けていただいたのが、赤いカラーのフレーム。

ご本人はちょっと抵抗があるみたいでしたが、一緒に来店した奥様にも「それいいよ!」と

いろいろと掛けていただきましたが、やっぱり、最初に掛けていただいたフレームに決定。

とても似合っています。差し色が入ることで、表情も豊かになりますねー

メガネを変えていつもと違う自分を発見しましょう♪

Nさま、このたびはありがとうございました。 Please come come カーム。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page