top of page

そして、REAL 温故知新 極(きわみ)


REAL 温故知新 拾六をお買い上げ頂いたWさまがご来店。

とても気に入って使っているとのこと。

実は前回、温故知新 極もかけていただき、お話もさせていただきました。

そして、

今回、REAL 温故知新 極 カラー07を決めていただきました。

思うに、

手間をかけて紡いだ「極」のクラフトマンシップに、心動かされたのだと思います。

”いいものをじっくりと使いたい”それによってより深い愛着が生まれる。

無骨な温故知新 極は掛ける人を選ぶと思いますし、それでいいと思っています。

似合わないメガネは勧めませんからねー。(残念ながら今回、本人画像は無しで)

このツーショット、渋さの極み!  Wさま、またまたありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page