top of page

花粉症対策に~


 暖かくなって過ごしやすくなってきましたが、花粉症をもつ人にはつらい時期ですね

今年は自分もティッシュボックスを手放せないくらいですが(笑)

コレのおかげ?で…鼻炎がホントに少なくなっている気がします

「アンチビエンMP」

「レアメタルのネオジムと言う磁石の磁気・磁流・磁場などの磁石の特性を活用、プラスの磁気が反発し合って、花粉などを寄せ付けにくい&血流改善を促す」と言う『メガネの鼻パッド』なのですが、まずは、体感してみないとね。ということで半信半疑で10日ほど使っていますが、ティッシュの量も減り、『随分とマシ』になっています(個人差はあるかも)

在庫していますので、試してみたい方はどうぞ!今なら20%OFFです

※お手持ちのメガネの鼻パッドがネジ止めタイプでしたら交換可能です


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page