top of page

メガネ選びは楽しいひととき♪


Kさまご来店いただきました。

今までの👓は、ただ何となく決めてしまったという有名ブランド(汗)

さて、今回はどんな👓にしようか、こちらも気合が入りますね!

どれにしようか? 迷う、悩む、楽しいひと時♪

こんな色と思っても、意外といいかも。 こんなデザイン? あらっいけるかも?

👓は眺めてないでまず、とにかくかけてみる!大事ですよ~。

選んだのは、Tony Same 10519 カラー114

落ち着いていて、透明感のあるレッドカラー。

kさま、このたびはメガネ選びのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。

末永くご愛用ください!

Please come come カーム!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page