top of page

快適な視生活のために


「近くだけでなく遠くもぼやけるときがある」とご来店いただいたWさま。

視力測定の結果は遠視+遠視性の乱視。

遠視の方の場合、調節すれば遠くが見える場合がありますが、何気なく見ているつもりでも、目は調節力を働かせているため疲れやすく、遠くも近くもぼんやり見えている方が多いですね。

初めての常用👓は、軽量でゆったりとしたレンズシェイプで実用性をアップ。

メガネの受け取り時は、かわいいお孫さんもいらっしゃいました。ホントかわいいです。

Wさま、このたびはありがとうございました。また、お孫さんと遊びに来てくださいね!

Please come come カーム。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page