top of page

プライベートは気分をかえて


ご紹介いただきました。I様です。

お顔に人柄の良さが出ていますね。

今回はプライベート用のメガネということで、いくつか候補を選びましたが…

特に男性に多いですが、

デザイン?→今までと似た感じ カラーは?→ブラック

ダメではないのですが、せっかくですからいろいろメガネを試着してみましょう!

掛けるだけはタダですので(笑)

チョイスしたのは、レッドカラーのフロントにチタンシャフトのテンプルデザイン。

ご本人もちょっと意外だったみたいですが、

とてもお似合いでしたので、推させていただきました(笑)

I様。この度はありがとうございました。 Please come come calm!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page