top of page

併用するメガネで楽しみましょう♪


お父さまとご来店は、Yちゃんです。

やさしさがお顔に出ていますねー

普段は、ずーっと、コンタクトレンズオンリー。なので、メガネの度数合わせは慎重に!

メガネは角膜から距離があるため、眼への接触によるダメージが少ない。

しかし、この眼とレンズの間の距離が像の揺れ歪みを感じやすくなります。

角膜頂点距離と言いますが、この距離が短いほうが歪みが少なく、装用感も良くなります。

コンタクトレンズはお顔の印象が変わりませんがー

かわいいメガネで個性も楽しんでくださいね~

Yちゃん、このたびはありがとうございました。 Please come come カーム!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page