top of page

メガネひとつで印象が変わる


メガネひとつでがらりと印象が変わることってありますね~

毎度毎度のKくんも今回はイメージを一新!

かっちりとしたかっこいいい系メガネからオシャレでモダン系メガネに。

とてもよく似合っています。

以外に、自分にはこういうメガネしか似合わない!とか

自分はこういう顔だから、こういうメガネしか似合わない!

って思い込みすぎているお客様がけっこういらっしゃいますね~

楽しく、真剣にメガネ選びのお手伝いをしますからねー。

お気軽にどーぞー。

Kくん、この度はありがとうございました。 Please come come カーム。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page